Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3


にゃんこはやられてしまったにゃ。
ぶにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベはまたもや2でしたにゃ。
通算35でクッション黄もらったにゃ。
11月イベの着せ替えアイテムは帽子だけで終わりそうにゃ。
選べないのはちょっとイヤかにゃ。

明日は先月結石で入院&手術した後の術後検査ですにゃ。
まだお腹に管が入ってるからそれも取るにゃ。
何もないといいにゃ。

今日の夕食は何にするにゃ?
おでん作るのに夢中で今日の夕食が決まってないにゃ。
おでんはあとは煮込むだけにゃ。
つまみ食い禁止にゃ!止まらなくなるからにゃ。
明日から荒れて寒くなるみたいにゃ。
病院いくの億劫だけどしょうがないにゃ。

で、ご飯どうするにゃー?

アバター
2021/11/21 23:54
病院、気をつけて行ってらさああいヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.