Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4


昨日よりだいぶマシになったにゃ。
というか昨日がひどすぎただけにゃ。

先月、尿管結石の入院&手術をして石を破砕したときに、
管を尿管に入れていたやつを取り除くために病院に行ったにゃ。

月曜日で休日前と言うことで散々待たされましたにゃ。
採血、エコー、尿検査、X線撮影して、診察後に管抜いて終わりにゃ!
のはずだったけど、この管の先端が膀胱にある予定だったのが、
完全に尿管の中に引き込まれてしまっているため取り出すのは困難となり
中止になりましたにゃ。

取り出すには尿管に入るくらい細いカメラと挟む機材が必要で、
かつ、痛みも伴うだろうからと下半身麻酔が必要になるそうにゃ。
と言うことで、また入院&手術になりましたにゃ。うにゃー。

そして病院に機材が準備出来ないという事で、機材がそろう病院で手術となり、
紹介状を書いてもらったにゃ。

半日と診療代約8000円使って進展なしという残念な結果でしたにゃ。
紹介状もって手術の相談しにいかにといけないにゃね。
ふー今日は疲れたからもう寝たいにゃ。

昨日から煮込んでいるおでんはおいしかったけどにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは1で最低でしたにゃ。
運も悪かったみたいにゃ。わんわんにゃんにゃんの日なのににゃ。

アバター
2021/11/22 22:38
キラキラ合計9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.