Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5


今日はじわじわ運気アップなのかにゃ?

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベじゃ1でしたにゃ、進まないにゃ。
通算40で変なぬいぐるみもらったにゃ。
今回、逆転の機会が全くないので淡々とやるしかないにゃね。

ニコ店イベは4ぶんの3を越えましたにゃ。
いつも金曜日にゴールだからそのペースにゃね。

今日の夕食は、レンコンのピリ辛きんぴらとしょうが焼き丼でしたにゃ。
調味料がほぼ共通で作れたので楽にゃね。
違いはトウガラシとショウガですにゃ。
明日朝も同じになりそうですにゃ。

今日は淡々と過ごした一日でしたにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.