Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7


1回目、うにゃーってなったけど、
2回目で逆転したにゃ。ホッとするにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは55-65で引き分けでしたにゃ。
タウンイベはあと3回ですにゃ。

昨日アマゾンの返品処理したやつ、無事に処理されて返金されましたにゃ。
失った2週間は返ってこないけどにゃ。
また別のところで買わないとにゃ。

今日の夕食は、東南アジア風焼きめしでしたにゃ。
インドネシアのナシゴレンというやつにゃ。
ナシ(ご飯)ゴレン(炒める)らしいにゃ。
チャーハンやんけーにゃ。
普通にバリエーションあるからレシピ調べてもたくさん種類あるにゃ。
今回はキャベツ・トマト・小エビ(乾燥)・赤ピーマン・タマゴ、調味料は
ナンプラーとオイスターソース少々でしたにゃ。
辛くするのに何か入れれは良かったかにゃ。
明日朝分あるからタバスコでも入れてみるかにゃ?
楽しみにゃ。

アバター
2022/05/29 22:55
彩りもいいから食欲をそそられたぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.