Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 6


3個出なくて2桁ですにゃ。良かったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは44-44で最高点でしたにゃ。
貯金2回増えてトータルは貯金10回になりましたにゃ。

近所のわんこ吠えてるにゃ。最近元気ですにゃ。
お年寄り犬だから、長生きして欲しいにゃね。

節電節電言われてるのに電力供給がさっぱり見直されないのは
どういうことか少し調べてみたにゃ。

すると、内閣府で資料が見つかったにゃ。
それは3月の関東での停電についての考察した資料でしたにゃ。
電力の逼迫は季節外れの雪と地震が重なったのが原因で
電力の供給は十分足りているという結論でしたにゃ。
そして電力逼迫に対してどのような方針を取るかと言うと、
供給量については何もせず、需要をコントロールする方針みたいでしたにゃ。

これは現在の「節電せい」と言うだけの方針と一致するにゃね。

尚、政府は今年の夏は眼中になく、電力不足が予想される冬場のリスクマネジメントを徹底するみたいにゃ。
つまり、節電は冬が本番みたいにゃ。
供給量は増やす予定を立てないでいよいよとなれば計画停電を考えてるみたいにゃ。
という事で、節電しなくてもいいと消防庁が言ってる記事が出てたけど、そちらに従えばいいと思うにゃ。足りるという目算はついてるみたいにゃしにゃ。

今日の夕食はひき肉・ナス・ピーマンの豆板醤炒めでしたにゃ。
辛くて汗出たにゃー、水風呂ちゃっぽんで対処するにゃ。

アバター
2022/06/29 13:48
こんにちは。
みけさん しっかり調べたのね。えらい!
そんなからくりだったとは・・。
ただ鵜呑みにするだけじゃダメですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.