Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5


5個5個で10個でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは28-44で引き分けでしたにゃ。
最初に28出るとやばいにゃってなるにゃ。
2回目44個で良かったにゃ。
トータルは変わらず貯金10回のままですにゃ。

供給電力の増強、ようやく政府が方針変えましたにゃ。
ひとまず安心だけど、すぐに供給量増えないとダメにゃね。
安定供給にリスク管理頑張るのが政府方針だったけど、見事に失敗にゃ。
素人でも、電力逼迫してから動くより逼迫する状況を作らない事が大事にゃと思うにゃ。マニュアル通りだから何も考えないという機械的な判断のミスにゃね。

これで、冬場に向けても余裕が出来るといいにゃね。

今日の夕食はスイカの皮のお漬物でしたにゃ。
にゃんこのいる八百屋さんでカットスイカ買ったにゃ。
スイカはすぐに食べてしまったにゃ。
で皮の硬いところはピーラーで削って、
食べやすいサイズにカットし、漬物の素かけてしばらくして出来上がりにゃ。
生ごみは食べ物になったにゃ!

にゃんこのいる八百屋さんのにゃんこ、暑すぎて職場放棄してたにゃ。
バテてないといいけどにゃ。

現在室温33℃。にゃんこの方がバテそうではありますにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.