Nicotto Town



14個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10


自然と教会で4-10でしたにゃ。
連続最低ポイントは何とか回避した感じにゃ。

今日のおみくじは「小吉」。
タウンイベは12で引き分けでしたにゃ。
トータルでは借金6回のままにゃ。
そして引けるのはあと6回にゃ。
にゃんこは崖っぷちにいるにゃ、もうダメにゃ。

今日は小雨の日でしたにゃ。
涼しくなるのはいいけど、雷は嫌にゃー。
ゴロゴロ禁止にゃ!

今日の夕食は、炒り玉、鶏肉、野菜のオイスターソース炒めでしたにゃ。
炒り玉と鶏肉は先に炒めて野菜炒めに追加した後オイスターソースで味付けするにゃ
追加で花椒をちょっこっと入れたにゃ。
ピリ辛になるかと思ったけど、量が少なかったのかそこまでピリ辛にならなかったにゃ。
まぁ、おいしかったからいいにゃ、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.