Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5


展望と教会で10-5でしたにゃ。
今日もぼちぼちにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
トータルは貯金が消えて引き分けになってしまったにゃ。
にゃー、やばいにゃ。8月イベの再現は嫌にゃー。

今日は一日蒸し暑かったにゃ。
何気に室温30℃超えてるにゃ。
台風の影響なのかにゃ?
天気図見ると12号と13号の間にまた台風できそうにゃ。
アッチ行けにゃ。

今日の夕食は味付け豚肉焼きでしたにゃ。
スーパーにある味の付いたお肉にゃ。
スパイスレモンと書いてあったにゃ。
でもスパイシーより塩味の方が強かったにゃ。
血圧の関係で塩には注意しないといけないにゃ。
という事で、これは買っちゃためなやつにゃ。

やっぱり味付けは自分でやる方がいいにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.