Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 3


ゲームとショップで5-3でしたにゃ。

今日も蒸し暑いにゃ。室温31℃あるにゃ。
額蒸れるにゃー。にゃんこの額は狭いけどにゃ。

昨日はまた巡回前に寝てしまったにゃ。
汗びっしょりで目が覚めたら深夜2時くらいでしたにゃ。
仕方ないからまた寝たにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
トータルも変わらず引き分けのままにゃ。
頑張るにゃー。

ガーデンイベ始まってるけど48Hの花植えたばかりにゃ。
にゃんこはしくじったにゃ。
挽回頑張るしかないにゃ。
おうちち着せ替え取れるといいにゃー。

今日の夕食はまだ食べてないにゃ。
横になったらつい意識が切れてたにゃ、危ないにゃ。
その前にお団子食べてたからそこまでお腹空いてないにゃ。
んー、もう食べるのはいいかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.