Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5


神社と教会で4-5でしたにゃ。
3個が混ざらないとまずまずな感じに思えるにゃね。

台風の影響あるにゃ。
15時くらいから風吹き始めたにゃ。
雨もそれなりに降ってるにゃ。
窓は閉めてるけど、ベランダはまだあけてるにゃ。
全部閉めるとあついにゃ。
室温29℃、湿度80%ですにゃ。
いまは鹿児島北部-熊本南部な感じかにゃ?
寝てる間にあっち行きそうにゃ。
被害ないといいにゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
昨日は日記書けなかったけど、昨日も24だったにゃ。
一昨日、借金1回だったのでトータルは貯金1回に戻ったにゃ。
期待値上をフラフラしてる感じですにゃ。
もう少し貯金ふえるといいにゃー。

今日の夕食は久しぶりに納豆+黒酢もずくかけご飯でしたにゃ。
あっさりしたもの食べたかったから丁度良かったにゃ。
明日はまだ台風の影響あるし、
停電したら困るのでお湯だけ保温水筒に作っておこうと思うにゃ。
おにぎりも作っておくといいのかにゃ?

アバター
2022/09/19 12:15
今絶賛吹き返し中ですにゃ。
接近中よりも酷い感じするにゃ。
アバター
2022/09/19 11:49
みけさん、台風は大丈夫?
りんごのところは現在、吹き替えしの風だぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.