Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 7


ショップと教会で3-7でしたにゃ。
最初に3個出てうにゃーってなったけど逆転の7個出て安心にゃ。
教会はバスの下敷きになってるから注意するにゃね。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
昨日も20で連続にゃ!
トータルは貯金減って貯金2回になりましたにゃ。
良くない傾向にゃー。気合入れるにゃ。

ニコ店イベはもう少しで4分の3ですにゃ。
あと3日あると大丈夫かにゃ?

ガーデンイベは112ポイントにゃ。あと488ポイントですにゃ。
一度クッキー種10個とキラキラ交換P種10個でテコ入れしてみるかにゃ?
出費はPコ80コインと、キラキラ70個ですにゃ。
Pコ497⇒417
キラキラ794⇒724
キラキラはポピーかガーベラかにゃ?キングサボテンにしてもいいけど+10キラキラ追加にゃ。

今日はにゃんこの八百屋さんの移転先を捜索したにゃ。
教えられた通り見てたら閉まってるお店に張り紙があったにゃ。
にゃんこの八百屋さんの張り紙の字だったのでここかにゃ?
と思ったにゃ。
帰りににゃんこの八百屋さんに寄って買い物し、
場所を確認したにゃ。
少し遠くなるけど思ったより遠くなくて良かったにゃ。

ちなみに買ったのは、みかん×2袋(200円)、長芋(100円)、
バナナ(100円)、なし2個(160円)でしたにゃ。
合計550円でしたにゃ。(10円割引)
果物たくさんになったにゃ。

今日の夕食は鶏肉ソテーでしたにゃ。
マヨソース付けて食べましたにゃ。
もちろん明日朝の分もあるにゃ。
楽できるにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.