Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4


神社と教会で3-4でしたにゃ。
微妙にゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-10で最低ポイントでしたにゃ。
トータルは借金が2回かさんで借金3回になりましたにゃ。
昨日の頑張りを台無しにする今日の結果でしたにゃ。

今日は午後から通院するにゃ?
と思ってたけど明日に行くことにしましたにゃ。
明日は少ないといいにゃー。
最近ツキが無いから期待はしないにゃ。

今日の夕食は焼きそばでしたにゃ。
具材は玉ねぎとピーマン入れましたにゃ。
南部鉄のフライパンでおいしくできましたにゃ。
買い出しは通院の帰りにする予定なので明日にゃ。
まぁ食材あまり残ってなかったにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.