Nicotto Town



18個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 15


神社と教会で3-15でしたにゃ。
最初に3個出たので「うにゃー。最低ポイントにゃ?」と覚悟したにゃ。
15個出て良かったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-11で勝ち越しでしたにゃ。
昨日は日記書きそびれたけど12-12で最高ポイントでしたにゃ。
それで借金2回減ってトータル借金1回になってましたにゃ。
今日で借金1回減って引き分け状態になりましたにゃ。
ようやく借金消えたにゃ。
良かった良かったにゃ。

明日黒ガチャ連動ニコ店イベのレシピ出るにゃ。
日頃材料増やしてるからそこまで心配はしてないにゃ。

今日の夕食はジャガイモのガレット作りましたにゃ。
ジャガイモ細く切って塩コショウ降り小麦粉和えるにゃ。
それを鉄フライパンでオリーブオイルたっぷりで焼くにゃ。
上にとろけるチーズおいて更にその上にジャガイモのせて、
片面焼いたらひっくり返してきつね色に焼けたらおしまいにゃ。

ケチャップとタバスコのピリ辛ソースで食べたにゃ。
またちょっと食べ過ぎたにゃ。
体重少し増えてたからやっちまったにゃーな感じにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.