Nicotto Town



12個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7


ショップと山で5-7でしたにゃ。
今日はついてるのかにゃ?

今日のおみくじは「中吉」。
タウンイベは10-12で引き分けでしたにゃ。
トータルも変わらず引き分けのままですにゃ。

ニコ店イベのレシピでたにゃ。
黒ガチャ連動ですにゃ。
キラキラ交換でガチャチケ取るにゃ?
と思ったけど、前回のガーデンイベでP種交換でかなり使ったので厳しいにゃ。
今回はガチャしないでやるしかないにゃ。
ビンボはつらいにゃ。

今日の夕食は食欲あまりわかなかったので、
ちりめんじゃこともずくかけご飯にしましたにゃ。
サボったので、明日の朝がんばるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.