Nicotto Town



12個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5


ペットと展望で7-5でしたにゃ。
キラキラ調子いいにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは10-12で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらず借金2回のままにゃ。
貧乏から脱出したいにゃ。

今日は全体メンテだったにゃ。
早起きして食材取り込む予定だったけど起きたの5時20分だったにゃ。
にゃんこはしくじったにゃ。
まぁ、材料は足りているからいいけど、18時取り込みに戻したいにゃ。

今日の夕食は豚肉焼きましたにゃ。
味付けのやつ焼いただけにゃ。
でもやっぱり塩辛い気がするにゃ。
本当は自分で味付けした方がいいきがするにゃ。

にゃんこの八百屋さんで小さめ玉ねぎが7個入り100円だったから、
つい2袋買ったにゃ。
でも今日は使わず仕舞いでしたにゃ。
移転もうそろそろな気がするけどいつなのかにゃ?
店舗の契約は10月いっぱいとかいう話だったので
もうあとわずかですけどにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.