Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 3


ビーチとコーデで10-3でしたにゃ。
近頃ついていたにゃんこも年貢の納め時になったにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは10-11で負け越しでしたにゃ。
借金が1回増えてトータルで借金3回になりましたにゃ。
貧乏続きにゃ。

明日からニコ店イベにゃ。
ほどほどにがんばるにゃ。

初日は20時頃から巡回予定にゃ。
それ以降は朝に巡回するにゃ。
履歴をもとに巡回するにゃ。
閉店されてたり履歴がないと巡回しないので注意するにゃ。
にゃんこは忘れっぽいからこれなくなるんにゃ。
あとイベ対象の料理以外を置くとイベ不参加と思ってしまうにゃ。
この場合、にゃんこは1皿しか食べないにゃ。

今日の夕食はワサビふりかけご飯でしたにゃ。
ワサビ効きすぎでうにゃーってなったにゃ。
危険な食べ物だったにゃ。
姫リンゴでりんご飴作ろうとしたけど食紅無いにゃ。
明日買って来るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.