Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5


神社とビーチで4-5でしたにゃ。
今朝は3個台に目が覚めてしばらく眠れなかったから、
今すごく眠いにゃ。

気を抜くとねそうにゃ。むにゃむにゃにゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-11で引き分けでしたにゃ。
借金の返済はできずトータルで借金4回のままにゃ。

今日はねむねむの中ペットボトルゴミを
区役所にある資源回収所まで持って行ったにゃ。
徒歩10分くらいにゃ。
本当は110均とかで買い物したかったけど眠かったので食材だっ勝って帰ったにゃ。
にゃんこの八百屋さんの前通ったらシャッターが少し開いてたにゃ。
日曜は休みなのだけどにゃ。
移転準備やってたのかにゃ?
店舗の契約は今月いっぱいで切れるとおばちゃん言ってたのでもうそろそろ移転な感じにゃ。
新店舗の場所は既に調査済んでるので問題ないけどにゃ。

ニコ店イベは明日朝頃には半分くらいかにゃ?な感じにゃ。
引き続きがんばるにゃ。

今日の夕飯はフランスパンかじってたら食べれなくなったにゃ。
なのでフランスパンになってしまったにゃ。
長崎ちゃんぽんでも作ろうと思ってたけど、明日朝でいいにゃね。
それにしても眠いにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.