Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5


自然と山で10-5でしたにゃ。
またピンク背景は10個に戻ったにゃ。
なかなか連続して10個以外出ることないにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-12で最低ポイントでしたにゃ。
借金2回返済して、トータルで借金3回になりましたにゃ。
貧乏は続くにゃ。

ニコ店イベはもうすぐ4分の3になるところにゃ。
だいたい予定通りにゃ。

近所のおやじがスポーツ中継でも見ているのか大はしゃぎしてうるさにゃ。
叫んだり手を打ち鳴らしたり大変な騒ぎにゃ。
まぁいつもの事だけ℃にゃ。

今日の夕食は柿を食べてたらご飯食べれなくなったにゃ。
ご飯は炊かず、ラーメンにしたにゃ。
しょうがないにゃね。
明日朝も頑張らないといけなくなったにゃ。
うにゃー!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.