Nicotto Town



14個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10


山とおしゃべりで4-10でしたにゃ。
最低ポイントじゃないだけマシにゃな感じになったにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは12-12で最高ポイントでしたにゃ。
昨日は日記書かなかったけど10-12で引き分けでしたにゃ。
トータルで2回借金返済して、残り借金2回になりましたにゃ。
あと引けるのは5日×2回にゃ。
借金返済して終わりたいにゃー。

ニコ店イベは今朝完売しましたにゃ。
ご協力感謝ですにゃ。
しばらくのんびりできるにゃね。

今日の夕食は野菜あんかけ丼でしたにゃ。
野菜炒めセット+玉ねぎ+ちくわ+サクラエビを炒めて
皿うどん用のスープを餡にしてご飯にかけて完成ですにゃ。
しょうが入れて少し辛めにしても良かったかにゃ?
次作るときは加えてみるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.