Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 4


教会とコーデで3-4でしたにゃ。危うく最低ポイントになるところでしたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11-10で負け越しでしたにゃ。
また借金1回増えてトータルで借金3回になりましたにゃ。
にゃんこはつらいにゃ。

0時ころ上階の人が友達でも連れてきたのか騒ぎ始めて起こされたにゃ。
何とか寝たけど3時半くらいに話し声と笑い声(女性:複数)で目が覚めたにゃ。
トイレ行って何とか寝たけど寝不足な感じですにゃ。
今日はどこもいかずにフワフワしてたにゃ。

上階は昼過ぎにドタバタし始めたにゃ、
なるほどにゃ。今度やったら朝ごはん食べた後にピンポンして起こしてやるといいのかにゃ?深夜とかじゃないから大丈夫にゃ。

今日の夕食はショウガ焼きでしたにゃ。
紅ショウガつけるの忘れたにゃ。
おまけに明日の朝の便まで食べちゃったにゃ。
少し腹ペコだったからしょうがないにゃね。
明日朝頑張って作るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.