Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3


自然とショップで4-3でしたにゃ。
最低ポイントじゃないだけマシな感じが続きますにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは13-9で引き分けでしたにゃ。
トータルで借金4回ですにゃ。
あと2日、4回なので全部13が出ないと借金を背負う事になるにゃ。
にゃんこは大ピンチですにゃ。

きょうも晴れてあったかでしたにゃ。
室温22℃で半袖TシャツでOKな状況ですにゃ。
にゃんこはうれしいにゃ。

今日の夕食は長ネギと豚肉のポン酢炒め・・・にしようかにゃ?と思ってるにゃ。
紅茶飲んでたらちょっとお腹いっぱい気味だから
もう少し時間置いて作るつもりにゃ。
明日の朝はまだ考えてないにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.