Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5


ビーチと山で5-5でしたにゃ。
いい結果でしたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは13-11で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで借金が1回減って借金3回になりましたにゃ。
イベはあと1日2回なので、11月イベは負け越しが確定しましたにゃ。
無念にゃ。
明日でさらに借金増えないといいにゃー。

明日は正午に11月イベ終わるから注意にゃね。

今日は雨降ったけどあったかでしたにゃ。
室温は23℃あるにゃ。もちろん暖房はしてないにゃ。
近年、春と秋が短い年が多かったからたまにはいいにゃ。

今日の夕食は鶏肉ソテーの予定にゃ。
ご飯炊けたからこれから焼くにゃ。
じゅるりにゃー。
腹ペコにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.