Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4


神社とヒツジで5-4でしたにゃ。
いい結果でしたにゃ。

昨日は寝てしまい日記書きそびれたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ
昨日は24で勝ち越しでしたにゃ
トータルは変化なしで借金3回ですにゃ。
明日がラストにゃ。
負け越しが確定してるからしおしおにゃー。

ガーデンイべは目標1100ポイントに対して1103ポイントですにゃ。
無事に目標達成でしましたにゃ。
明日取り込み分あるから1回分余計になるにゃね。
キラキラ交換分のP種要らなかった感じにゃ。
まーギリギリだとハラハラするからこれで良かったにゃ。

ニコ店イベは573皿ですにゃ
01:299皿(+299)
02:573皿(+274)
03:-- NO DATA
04:1143皿(+570)
まぁ同じペースで進捗してる感じですにゃ。
ご協力ありがとうございますにゃ。

今日の夕食は激辛麻婆春雨丼作ったにゃ。
豆板醤はいつもの2倍にゃ。
辛いにゃー!!
汗いっぱいでたにゃ。
風邪引かないようにしないとにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.