Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3


コーデと山で10-3でしたにゃ。
ピンク背景の日最低ポイント2連続になったにゃ。
しょっぱいにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらす借金3回ですにゃ。

タウンイベもあと3回、残り全部23が出ないと負け越し決定にゃ。
出ても引き分けだからもう勝ち目なしの残念な結果にゃ。
借金1回につきタウンイベのPアイテム参加が1月延びるマイルールにゃ。
連続で負け続けてるから今は9月からPアイテム使用可なのにゃ。
もう1年くらい延びそうな勢いにゃね。

今日の夕食はまだ考えてないにゃ。
買い出ししてきたクルミパンかじってたからそんなにお腹空かないにゃ。

今日は室温10℃を下回る感じで気を抜くとプルプル寒いにゃ。
着る毛布無かったら布団に入ってまるまるしかなかったにゃね。
はやく暖かくならないかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.