Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5


展望とショップで4-5でしたにゃ。
まずまずな結果ですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-11でしたにゃ。
12:15
11:13回(+1)
10:14回(+1)
真ん中が少し少な目な感じにゃ。

ニコ店イベは現在1370皿。
あと630皿ですにゃ。
あと3日くらいなのかにゃ?

ガーデンは収穫あったけどまたレア種なしでしたにゃ。無念にゃ。

今日の夕食はカレーの予定にゃ。
作るのは久しぶりな気がするにゃ。
数日前に作ろうとしたけど、お肉なくて断念したにゃ。
今日はお肉買ったので早速作るにゃ。

にゃんこの八百屋さん行ったにゃ。
やけどしたチャトラはぐ~すか寝てましたにゃ。
大事は無かったみたいにゃ。
良かったですにゃ。
あと、裏の倉庫に3匹、ご飯だけ食べにくるよそ者が3匹、いつも寝てるチャトラ加えて全部で7匹らしいですにゃ。
食費も大変そうにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.