Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3


コーデと展望で3-3でしたにゃ。
最低ポイントですにゃ。
昨日は日記書きそびれたけど、昨日も10-3と最低ポイントでしたにゃ。
ツキがなくなってるにゃ。
早く寝てしまうにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-10でしたにゃ。
ちなみに昨日は10-11でしたにゃ。
12:19回(+1)
11:16回(+1)
10:17回(+2)
まだ12が一番多いにゃね。
2月イベもあと3日、6回引けるにゃ。
最終的にどうなるにゃ?

今日の夕食はチョコパンとバナナ食べてたらもうお腹いっぱいになったにゃ。
ご飯炊かなくていいにゃ。
明日朝頑張って炊くにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.