Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4


神社とビーチで4-4でしたにゃ。
もう少し欲しかったにゃ。

3月になりイベントも新しくなったにゃ。
ニコ店イベが16日から開始にゃ。
なのでレシピ発表は3/10になるにゃ。
2月は短いからイベの間隔も狭くなるにゃね。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは
2月イベは昨日が12-10で今日は10-10でしたにゃ。
12:21回(+1)
11:17回
10:20回(+3)
が最終的な割合になりましたにゃ。皆勤しましたにゃ。
真ん中低めにゃね。確率的にはばらついたけど、期待値は平均な感じにゃ。
この調子で3月イベも行くにゃ。

3月イベは8-7でしたにゃ
9ポイント:0
8ポイント:1(+1)
7ポイント:1(+1)
今月もCアイテムで挑戦ですにゃ。

今日の夕食は豚焼肉でしたにゃ。
味噌タレの味付けにゃ。
ご飯もたくさん食べたにゃ。
もう眠くなったにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.