Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5


おしゃべりと教会で5-5でしたにゃ。
昨日に続き2桁はうれしいにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは8-9でしたにゃ。
集計は3月イベ終わってからにするにゃ。

ガーデンイベは目標達成してるにゃ。
+αでお庭アイテムのたぬきが3つにゃ。あと2つは取れそうかにゃ?
そうすると身代わりのお庭アイテムだけ取れない感じにゃ。
コンプする気はなかったけどちょっともったいない気もするけど、
キリが無いにゃね。

今日の夕食は、明太マヨご飯でしたにゃ。
キャベツと明太マヨご飯にのせただけにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.