Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5


展望とビーチで5-5でしたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは12-10でしたにゃ。

今日はすごい雨が降っては止み降っては止みな感じの日でしたにゃ。
たいがいにするにゃ。

明日から7月にゃ。
室温は30℃超えてるから汗だくでにゃんこはフラフらにゃ。
水風呂チャッポンで対抗するにゃ。
今日は西日無かったから30℃で済んでるけどにゃ。
西日対策実行に移すときにゃ!
ファン付の作業ベストって涼しいのかにゃ?
ちょっと導入してみようかと思ってるにゃ。
エアコンはなしで頑張るにゃ。

今日の夕食は焼きそば(カレー味)でしたにゃ。
キャベツ、タマネギ、豚肉が具材にゃ。
ガラムマサラたっぷり使ったにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.