Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと



期待というか要望にゃ。

1.ローディングとろとろの改善お願いしたいにゃ。
遅いからニコ店巡回とか友さん島巡回とか結構苦痛になってくるにゃ。
本当改善して欲しいにゃ。

2.メンテ時間の短縮とスケジュールの改善をお願いするにゃ。
すぐ終わるメンテならしょうが無いけど10時間のメンテは長すぎと思うにゃ。
あと時間がかかわるイベントを長期メンテに重ねないようにスケジュールしてもらいたいにゃ。
時間にかかわるイベントは現在やってるガーデンイベとニコ店イベにゃ。
ガーデンイベは種まき・水やり・収穫のタイミングが潰されるにゃ
ニコ店イベは材料受け取りと購入が潰されるにゃ。
こういう期間が絡むイベの最中に長期メンテを平気で行うのはニコっと運営くらいしかない気がするにゃ。
要望は既に出しているけど改善されないまま無視されてるにゃね。
にゃんこは悲しいにゃ

#今後のニコッとタウンに期待したいこと




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.