Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 10


神社とヒツジで5-10でしたにゃ。
おみくじは「大吉」でしたにゃ。
タウンイベは10-9で勝ち越しにゃ。
まずまずの結果にゃね。

昨日は月一の燃えないゴミの日でしたにゃ。
出そうとしたけど燃えないゴミの袋の3分の1くらいしかたまって無かったので、
出すのはやめましたにゃ。
出さないと決まったら少し安心してつい寝てしまったにゃ。
にゃんこは寝るのが仕事だから仕方ないにゃ。

気付くと次の日(つまり、今日)になってたにゃ。
伝言板履歴による巡回できなかったにゃ。
やらかすのもにゃんこの仕事だから仕方がないにゃ。

さてこれから夕食作るにゃ。
ご飯炊いて和牛肉焼くにゃ。
和牛ステーキ丼作るにゃー。
じゅるりにゃー。

明日は2月3日。節分にゃね。
豆菓子買ってたけど早々と食べつくしてしまったので、明日は大豆から作るにゃ。
今日から洗って水につけておくにゃ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.