Nicotto Town



にゃーにゃー言うパズルゲーム

育猫パズル にゃら通

」というパズルゲームあるにゃ。
パネルを入れ替えて同じ色のにゃんこのパネルを3つ以上並べて消していくやつにゃ。
消えるときにゃーにゃー言うにゃ。
連続して消えるときには「にゃー」のトーンがだんだん上がっていくにゃ。
是非とも効果音有で遊ぶのをお勧めするにゃ。

イベント
2週間周期でイベントやってますにゃ。
イベントの期間はだいたい月曜15:00開始で次の次の日曜15:00までのまる13日間
非イベ期間は日曜15:00~次の日の月曜15:00までの1日間な感じにゃ。
イベントの内容は
猫ちゃんには、白、黒、赤、黄、青、緑の色があり、お題の色の猫のパネルを消した分がポイントになりますにゃ。
リーダーにする猫ちゃんのスキルレベル(1~5まである)が高いとポイントにボーナスがつきますにゃ。

猫ちゃんには、色のほかにスキルを持ってますにゃ。
気に入ったスキル持ちの猫ちゃんをリーダーに指定するとスキルが使えるようになりますにゃ。
スキルはリーダー猫ちゃんのパネルを消す事で条件を満たしたとき(7匹消して発動等)発動できますにゃ。

配信サイトは以下ですにゃ。(PC)

「Yahoo-モバゲー」
http://yahoo-mbga.jp/game/12026931/detail?_from=gamelist_newly_9&_from_path=_game_new

「mixiゲーム」
https://mixi.jp/view_appli.pl?page=1&id=41549

「ゲソ天」
https://gesoten.com/games/genre/puzzle-game/cnl-n2

「ハンゲーム」
https://social.hange.jp/easygame/index?appId=O_NUU




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.