Nicotto Town



19個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 4


ヒツジと神社で15-4でしたにゃ。
おみくじは「大大吉」、タウンイベは11-11でしたにゃ。
まずまずの結果でしたにゃ。

ガーデンイベは現在46Pにゃ。対応が遅れてしょんぼりにゃ。
これから巻き返すにゃ。
目標は
・外観アイテム(400P)
・着せ替えアイテム1(400P)
・着せ替えアイテム2(200P)
で合計1000Pですにゃ。
水やり出来る状態なら時短頑張るにゃ。

今日の夕食はマヨチキンカツ丼の予定にゃ。
まだご飯も炊いて無くてお米を水に浸してるとこにゃ。
鶏肉を調理酒とマヨと塩コショウで下味付け中にゃ。
ご飯炊けたら鶏肉にパン粉まぶして焼くにゃね。

ご飯どんぶりによそって千切りキャベツのせて焼いた鶏肉おいてソースかけたら完成にゃ。
まだ道半ばだけどにゃ。
さて、炊飯開始にゃ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.