Nicotto Town



19個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ニコット山 4


ビーチと山で15-4でしたにゃ、
おみくじは「中吉」、タウンイベは11-10でしたにゃ。
タウンイベの結果だけいまいちでしたにゃ。

ニコ店イベは進捗40%超えたところにゃ。頑張るにゃ。
明日は半分超えるかにゃ?

ガーデンイベは目標1000P(外観、着せ替え2種)で、現在70%超えたところ(736P)にゃ。こちらも頑張るにゃ。
メガのために放置でもいいけど、水やりにで来る人少ないから自発的に水やりして時短し、回転率上げた方がましにゃ!の作戦で頑張ってるにゃ。
あと264P、メガ0でも8回まわせば目標に届く計算にゃ。(35P×8=280P)
水やりなしでも引き継ぎしくじらなければ4/1には目標達成できるかにゃ?

今日の夕食はピザ焼きますにゃ。
冷蔵のピザをフライパンで焼くだけですけどにゃ。
買い出し行ったときに見かけて食べたくなってかったにゃ。
しょうがないにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.