Nicotto Town


☆ごま日記☆


妖精になったらしたいこと


う~ん

養成?になったらしたい事かぁ~
陽性?
妖精

イチゴの受粉。

それはハチの仕事ですかね。

さておき
妖精になったら飛び回ってみたいですね。
空を飛ぶ。
子どもの頃、アゲハチョウを育てていて
さなぎから孵化して
飛び立つところに感動した記憶があります。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/12 21:04
通勤ラッシュを避けられるでしょうか?
アバター
2024/04/11 21:35
妖精で思い出すのは、ウェンディなのですが・・・
彼女はちょっとやきもちやさんでしたね^^;
アバター
2024/04/11 17:46
妖精の「妖」を辞書で調べる。

妖  ヨウ(エウ)・あやしい

1.女が人を迷わすようになまめかしい。
2.あやしい。人にわざわいを与える。あやかし。ばけもの。

つまり妖精は、エロくて悪い奴という事のようです。
アバター
2024/04/11 12:13
おお、素晴らしい経験ですね
アバター
2024/04/10 22:16
妖精になったら私も空を飛んでみたいです!
空は夢ですよね!

いちごのジャムおいしそうですね~!
親御さんが作ってらしたとのことなので、
これから食べるのが楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.