Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調回復:レコードを聴く


1日半寝込みました。

食事も取れず、寝込んでいました。
今朝から活動できるようになりました。
外を散歩して日に当たりました。
コークオンアプリ週間目標達成

帰宅後は先週購入した
レコードプレーヤーを開けてみました。
かばんのような小さな機械で
持ち運びもできるレコードプレーヤー
早速使ってみましたが
音も悪くないし、ラジオも聞ける

CD(シーデー)とは違う
何とも言えない音質
温かみがありますね。

レコードにハマりそうです。

アバター
2024/04/18 00:55
広島のうさぎイベントを調べたところ、広島県立産業会館にて6月2日に行われるそうですが、既に参加作家が決定しており、今年の参加は難しいようです。
交通費も車で行っても、新幹線で行っても片道2万円くらいかかる様です。
もし、参加するとしたら、来年以降になりそうですね。
アバター
2024/04/15 15:45
最近、笑点でも緑の宮地さんがネタで使ってるよねっっ

社長~♪って(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/04/14 18:05
いつもありがとうございます^^
無理せず大事にしてくださいね!
アバター
2024/04/14 04:45
タイトルに関係ないコメント失礼します。
コメントありがとうございました。
今年はいろんなところのイベントに出るつもりです。
広島でうさぎイベントとか、ハンドメイドイベントってありますか?
もし、あれば是非伺いたいと思います♪
アバター
2024/04/13 22:06
少しづつでも
快方に向かっていつなら「可」ですね。
ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/04/13 21:56
だいたいどんなプレーヤーを買ったのか想像できますが、ぜひ外付けスピーカーをつけて聞いてみてください。リサイクルショプとかで数千円で売っている古い小さなものでも、昔のミニコンポとかは金のかけ方が違いますからね、けっこう鳴りますよ。
アバター
2024/04/13 21:20
自分もレコードプレーヤ~欲しい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.