Nicotto Town


☆ごま日記☆


オープンカーに憧れる


今日のように良い天気だと

オープンカーでドライブすると
気持ちよさそうですね。
風を切りながら海沿いを走る
かっこいいなぁ~

そんな姿を見ました(笑)

でもこの時期は紫外線が強いので
日焼けします。

午前中、自宅でのんびりしていましたが
LINE会員しているアウトレットの化粧品店で
日焼け止めのお買い得セールがあるとの
情報を得て、路面電車の撮影も兼ねておでかけ。
日焼け止め購入しました。

昨年までは使用していませんでしたが
部分的に変な日焼け跡が気になるので
今年から日焼け止めデビュ~♪

スプレータイプと塗るタイム購入してみました。

アバター
2024/04/16 18:45
カッコいいけど、
天候と気温の影響が大きいですよね~。
アバター
2024/04/15 17:32
オープンカーカッコいいですよね(*´▽`*)

あれって案外車内に風が入って来ないから、すごく計算されて作られてるので驚きです(ΦωΦ)

僕もいつか日焼け止めデビューする時が来るのかなぁw
アバター
2024/04/15 02:40
 広島ではマイカーに凝る人が多いのか
たまに凄い車に乗ってるのを道路で見掛けますね
私もロードスターのオープンカーは見た事がありますし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.