女性とお食事してきました。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/05/26 22:31:33
今日は友達の紹介の女性と1対1で食事をしてきました。
名前しか聞いてなくて現地集合でした。
待ち合わせ時間より10分早く店内に入り待ってました。
どんな人来るのかなぁ~っと
待ってましたが
来られた方は普通の方でした(笑)
てっきり、こんな時のオチは
ニューハーフさんとか・・・
年齢の高い方とか・...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は友達の紹介の女性と1対1で食事をしてきました。
名前しか聞いてなくて現地集合でした。
待ち合わせ時間より10分早く店内に入り待ってました。
どんな人来るのかなぁ~っと
待ってましたが
来られた方は普通の方でした(笑)
てっきり、こんな時のオチは
ニューハーフさんとか・・・
年齢の高い方とか・...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
●「男性に質問! 何歳からが“おばさん”だと思いますか?」・1位:40歳以上……36%(49人)・2位:30歳以上……18%(24人)・3位:35歳以上…...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
女性読者415人に「あなたは、どんなことで「この男性はセンスがないな」と見抜きますか? あなたが注目するポイントを教えてください」というアンケートを行ったところ、358人から回答があり、結果は下のようになりました。
■センスのない男性をココで見抜く...
今日は仕事
いや~ 車での移動は暑いですね。
もう夏のようです。
お昼にファミレスに行ったのですが
そのお店注文をすると
お冷やお手拭などセルフで準備しないといけません。
後輩の女性がお冷、お手拭を持ってきましたが
上司は爪楊枝を使うので持っていかないといけません。
気づいたのでさら~っと置きまし...
昨日、病院へ行って
内科で血液検査をしようと言うことになり
採血をしましたが、その時の心理を書いてみたいと思います。
看護士さんにどちらの腕にするか見てもらうのですが
僕は血管が細くなかなか出ないんですよ。
まずその時点でびくっとします。
そして針を刺す瞬間に
神経が腕に集中します。
うわ~、針...
|
|