蜜入りリンゴをパクリ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/11/28 23:34:07
最近、デザートにリンゴを食べることが増えてきました。
やはり今からの時期はみかんとリンゴですねぇ~
昨日、夕食後に出てきたリンゴは
中に蜜が入ったリンゴでした。
芯の部分の近くが黄色になってて
食べたらとても甘い。
品種はサンふじかな。
ちょっとした幸せでした。
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
最近、デザートにリンゴを食べることが増えてきました。
やはり今からの時期はみかんとリンゴですねぇ~
昨日、夕食後に出てきたリンゴは
中に蜜が入ったリンゴでした。
芯の部分の近くが黄色になってて
食べたらとても甘い。
品種はサンふじかな。
ちょっとした幸せでした。
今日、仕事で車に乗って移動中
新幹線の高架橋近くを通った時、
黄色い新幹線(ドクターイエロー)が
走っているところに遭遇した。
4両編成で黄色の車体だからわかっちゃいました。
なんか見れたらうれしかった。
ただそれだけだけど、うれしいことをひとつみつけた。
些細な幸せを大切にしたいと思った一日...
今日はお昼に和食屋さんへ行きました。
その店はセルフサービスで
好きなおかずを取っていくタイプ
まず最初にトレーを取って
メインのおかずを選びます。肉、魚、炒めものなど
20種類あります。
僕は鳥の唐揚げにしました。
そして副菜を選びます。
肉じゃが、おひたし、サラダ、漬物など
これも20種類く...
本日、フリマにて全身服「破れた制服」をGETしました。
黒ガチャの全身服と1対1の成立です。
やった~
久しぶりのフリマ成立うれしいです。
なので今日はヤンキー仕様になりましたよ。
今日、お昼にラーメン屋さんへ入りました。
そのお店は12時なのにお客さんが少ない。
店員の女性が注文を取りに来ました...
今日は仕事
朝は寒い時もありますが
昼間は暑いです。
今日の気温は20度ありました。
まだコートやヒートテック着なくても大丈夫です。
移動中も体が熱いです。
燃えてますよ~~~ぼぉぉ~~~
去年のこの頃は
もうコートを着ていたし、
寒い~~~って震えてましたよ。
(昔、チワワがうるうるの目で訴えて...
|
|