1か月前に風邪を引いた以来
咳がずっと止まらず、残ってました。
ごほごほ。
今週になって咳のしすぎで
吐き気もある状態が続きました。
もうどうしようもないと思い
会社を時差出勤に変えて病院へ行ってきました。
行ってみると熱は全然ない
ただ咳が出るだけ
のどの炎症もない
結果として気管支炎をおこ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
1か月前に風邪を引いた以来
咳がずっと止まらず、残ってました。
ごほごほ。
今週になって咳のしすぎで
吐き気もある状態が続きました。
もうどうしようもないと思い
会社を時差出勤に変えて病院へ行ってきました。
行ってみると熱は全然ない
ただ咳が出るだけ
のどの炎症もない
結果として気管支炎をおこ...
11月18日からイチゴ大福が発売開始になったようです。
ヤマザキパンのやつが
うちのスーパーの売り場に大量陳列
レジ前に積み重ねられてました。
あれを見るとついつい欲しくなってしまい
買ってしまいますね。
僕は買わなかったのですが
自宅に帰ると親が買ってました(笑)
早速パクリ
イチゴの甘酸っ...
今日は休み
会社の企画でヨガ体験レッスンがあったので参加してみました。
前々から興味があったのですが
男性が参加できるものはなかったです。
会社の先輩に誘われて
2時間のレッスンに挑戦しました。
主に肩こり、腰痛、下半身の血流を促すものでした。
ヨガマットの上で
ゆっくり体をほぐしました。
...
今日、夜に仕事で
店(スーパーマーケット)に行き、接客研修をしてました。
事務所でアルバイトさんに挨拶の練習をしていたところ、
何だか騒がしい。
休憩室に万引きをしたおばあさんが連れてこられました。
うちの会社は万引きを見つけ次第、
すぐに警察を呼ぶことになってます。
警察官が来て休憩室で事情...
僕はフェイスブックもやっているのですが
小学生のころの同級生の友達から
「フェイスブックのコメント見て気になりました。」
「一度お食事でもしませんか」
って連絡が来ました。
一度、忙しいのでと断ってましたが
またお誘いの連絡が来ました。
ちなみに相手は僕よりひとつ年下の女性で
保母さんらしい。...
|
|