大人になって食べれるようになったもの
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/10/24 22:01:40
大人になって食べれるようになったものとして
「なす」があります。
子どものころは色でおいしくなさそうと思ってました。
それが大人になり
料理教室勤務になってからは嫌いなものでも
食べないといけなくなり、なすを使った料理を食べました。
そうしたらおいしかったです。
そう食わず嫌いでした。
なすのおす...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
大人になって食べれるようになったものとして
「なす」があります。
子どものころは色でおいしくなさそうと思ってました。
それが大人になり
料理教室勤務になってからは嫌いなものでも
食べないといけなくなり、なすを使った料理を食べました。
そうしたらおいしかったです。
そう食わず嫌いでした。
なすのおす...
日曜日にリアでガーデニングをしました。
夏に朝顔を植えていた植木鉢には
土が入ったまま、ほったらかしてました。
朝顔の根っこを抜いて
土を抜いて植木鉢を洗おうとしたところ、
土の中から虫の幼虫が出てきました。
大きさは3cmくらいのもの
みかけはかわいくない。
それも、うじゃうじゃ10匹近く出てき...
最近、国会で女性議員を中心に追及されることが多いですね。
どうもテレビを見ていると政治家の人は
相手の人のちょっとしたところを見つけてるようです。
小渕優子経済産業相(40)=群馬5区=の関連政治団体「小渕優子後援会」が開催した「観劇会」をめぐる不透明収支問題で、群馬県の市民団体「市民オンブズマン...
今日は休み
ちょっと離れたショッピングセンターへ行ってみました。
そのショッピングセンターはイオンが運営しているところで
土日は家族連れでいっぱい
久しぶりに人ごみに会いましたよ。
ふぅ~
人が多いのは苦手です。
でもせっかく来たのだから
ふらふら~っと
お店を探索
雑貨屋さんや家具屋さん、洋服屋...
昨日のブログで
広島電鉄の路面電車に乗っていたとき、
事故の影響で電車の中に20分閉じ込められました。
その事故は車のサイドミラーが電車に当たったようです。
そしてあてた車は逃げたようです。
怖いですね。
その時に臨時で走っていたのが
広電のフェラーリこと602号です。
お友達からどんな車両か気...
|
|