修学旅行、学生さんいらっしゃい~
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/05/30 21:06:59
今日は休み
広島市内へ買い物へ行きました。
路面電車に乗ってたら
どこで降りるかわからない中学生多数
たぶん、よそから来た修学旅行生かな。
迷ってるから声かけた。
ごま「どこ行くん」(広島弁)
学生「原爆ドーム行きたいです」
ごま「だったらこのまま乗ってたらええよ」
学生「ありがとう」
こ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
広島市内へ買い物へ行きました。
路面電車に乗ってたら
どこで降りるかわからない中学生多数
たぶん、よそから来た修学旅行生かな。
迷ってるから声かけた。
ごま「どこ行くん」(広島弁)
学生「原爆ドーム行きたいです」
ごま「だったらこのまま乗ってたらええよ」
学生「ありがとう」
こ...
テレビで帰れま10を見てます。
お寿司おいしそうですね。
最近、食べてないので食べたくなりました。
お寿司といえば
どんなネタが好きですか。
僕はイカが好きです。
コリコリして美味しいですね。
テレビを見て思ったのですが
大トロって食べたことないです。
高級そうだし、広島では味わえないような気が...
リアのベランダで植えている
あさがおとひまわりの種が発芽して
芽が出ました。
かわいいちいさな緑色の芽が出てます。
メガ化するようにしっかりお水をあげないといけないです。
ニコッとガーデニングのおかげで
花の名前も覚えてきました。
今年はマリーゴールドも植えてますよ。
花いっぱいのお庭を目指して...
今日、会社の近くて
ポップコーンの販売をしてました。
キャラメルのすごく良い香りがして
欲しくなりました。
がしかし、ごまは大人なので我慢しましたよ。
口をあけて歩いてるアフロヘアーはごまですよ。
キャラメルの香りって
すごく良い香りがして食欲をわかせますね。
最近は塩キャラメルってものもある...
今日出かけたときに
裸足に革靴を履いたら
靴ずれができてしまった。
足の小指が痛いなぁ・・・と思い、持っていたバンドエイドを
貼りましたがちょっと遅く、皮がむけてしまいました。
靴の皮が固いからしょうがないような気がしますが
痛いですね。
お風呂でしみました。じーーーん(涙)
春夏は靴下をはかず...
|
|