Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ごま日記☆

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

一日ひとつは良いことを

明日はきっと良いことがあると意識して
行動するようにして数日
今日は休み
電車に乗って病院へ行きましたが
乗ってるとき、お年寄りが乗ってこられたので
席を譲りました。

どーぞ

そのひとつのことで気持ちがいいですね。

天気のように晴れ晴れしました。
普段は言えない一言でも意識するといえますね。
...

>> 続きを読む


おばけなのに足がある。

おばけなんてなんさ~♪
うそさ~♪

今日はおばけさんになってみました。
でもよく見ると
おおおおー
足がある。

そうこのおばけさん
足があるのです。
ふふふ

今日は仕事でした。
お昼にたこ焼きを食べましたが
1つの中にたこがふたつ入ってました。
これはプチ幸せです。

こういう些細な幸せってう...

>> 続きを読む


好きなトッピング

お好み焼きを食べるとき
トッピングしちゃいます。
僕は広島風お好み焼きにイカ天を入れるのが好きです。
おつまみなどで食べるあのイカ天です。
味がじわ~っと出ておいしいんですよ。

あとアイスクリームは
カップではなく、コーンで食べます。
あのサクサク感が好きですね。

昔テレビで某歌手が
牛丼にはツ...

>> 続きを読む


母の日のおくりもの

今日は母の日です。
プレゼントを買いに母と一緒に近所のショッピングセンターへ
行きました。
目的はバッグ
そうハンドバッグがほしいって言われました。
女性ブランドコーナーやかばんコーナーをあれこれ見て
ようやく決めました。
なかなか迷った模様です。
紺色と白のミニボストンバッグのような感じです。
お...

>> 続きを読む


おじちゃん、寄らないで~~~

今日、帰りの電車での出来事
ちょっと混んでる状態でしたが
まぁゆとりのある感じ

乗った時後ろに違和感を感じたごま♪
ちらっと後ろを見てみると
大きなおじちゃんがすごく近くにいた。
190cm近い大男
吊り革を持ちたいのだろう。
でもあまりにも近づきすぎでびくっとしちゃった。

女性の方で
後ろに怪...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.