一日ひとつは良いことを
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/05/19 20:14:37
明日はきっと良いことがあると意識して
行動するようにして数日
今日は休み
電車に乗って病院へ行きましたが
乗ってるとき、お年寄りが乗ってこられたので
席を譲りました。
どーぞ
そのひとつのことで気持ちがいいですね。
天気のように晴れ晴れしました。
普段は言えない一言でも意識するといえますね。
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
明日はきっと良いことがあると意識して
行動するようにして数日
今日は休み
電車に乗って病院へ行きましたが
乗ってるとき、お年寄りが乗ってこられたので
席を譲りました。
どーぞ
そのひとつのことで気持ちがいいですね。
天気のように晴れ晴れしました。
普段は言えない一言でも意識するといえますね。
...
おばけなんてなんさ~♪
うそさ~♪
今日はおばけさんになってみました。
でもよく見ると
おおおおー
足がある。
そうこのおばけさん
足があるのです。
ふふふ
今日は仕事でした。
お昼にたこ焼きを食べましたが
1つの中にたこがふたつ入ってました。
これはプチ幸せです。
こういう些細な幸せってう...
お好み焼きを食べるとき
トッピングしちゃいます。
僕は広島風お好み焼きにイカ天を入れるのが好きです。
おつまみなどで食べるあのイカ天です。
味がじわ~っと出ておいしいんですよ。
あとアイスクリームは
カップではなく、コーンで食べます。
あのサクサク感が好きですね。
昔テレビで某歌手が
牛丼にはツ...
今日は母の日です。
プレゼントを買いに母と一緒に近所のショッピングセンターへ
行きました。
目的はバッグ
そうハンドバッグがほしいって言われました。
女性ブランドコーナーやかばんコーナーをあれこれ見て
ようやく決めました。
なかなか迷った模様です。
紺色と白のミニボストンバッグのような感じです。
お...
今日、帰りの電車での出来事
ちょっと混んでる状態でしたが
まぁゆとりのある感じ
乗った時後ろに違和感を感じたごま♪
ちらっと後ろを見てみると
大きなおじちゃんがすごく近くにいた。
190cm近い大男
吊り革を持ちたいのだろう。
でもあまりにも近づきすぎでびくっとしちゃった。
女性の方で
後ろに怪...
|
|