くるみが売場から消えた
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/04/27 21:33:37
ここ2,3日
テレビでくるみが体いよいって
放送があったらしく、スーパーの売場から
くるみがなくなっています。
お菓子コーナーのくるみもないんですよ。
みなさん、見事にマスコミにハマってしまったようですね。
ググってみると
血管を若返らせる くるみの健康効果が紹介されたらしい。
なぜくるみを食べ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
ここ2,3日
テレビでくるみが体いよいって
放送があったらしく、スーパーの売場から
くるみがなくなっています。
お菓子コーナーのくるみもないんですよ。
みなさん、見事にマスコミにハマってしまったようですね。
ググってみると
血管を若返らせる くるみの健康効果が紹介されたらしい。
なぜくるみを食べ...
最近、不景気なのか
懸賞が少なくなったような気がします。
例えば、アイスクリームを買うと抽選で100名様に
商品券が当たる。
などこういったものをあまり見ない気がします。
うちの会社でも懸賞はあります。
会社でメルマガ会員制度があり
それに登録するとお得な情報やプレゼントが
当たる企画があるのです...
消費税が上がってから
うちのスーパーは外税方式になり
レジを通ってから消費税がつくようになりました。
その影響で
暗算の苦手なごまのお財布の中は
細かいお金ばかり
1円、5円、10円ばかり
1000円札で払っちゃうので小銭が貯まってしまう。
こんなところで消費税の不便さが出るなんて
思いもよらなか...
最近、月曜日になると体調を崩してしまい
会社をお休みしてしまいます。
まさしく「魔」の月曜日です。
片頭痛がひどくて起き上がれません。
皆さんから指摘がありました
心療内科ですが通ってますよ。
薬も飲んでますが一向に効果がありません。
この時期は昔から苦手で体調を崩しやすいです。
明日ががんばっ...
今日は仕事に行くことができました。
皆さんご心配をおかけしました。
片頭痛はまだあるものの、なんとか行けてよかったです。
会社では青い顔をしていたためか
みなさんに心配され、無理しないように言われました。
この季節は苦手です。
駅周辺には今日が入学式だったのか
小学生とその保護者さんがお洒落な格好...
|
|