金曜日は会社の方針を発表する会でした。
そのあとの懇親会の司会をごまがしました。
約600人の前で懇親会の出し物の紹介をしたり
盛り上げたりしました。
司会って難しいですね。
食べ物やお酒もあったのでみなさんそれに夢中
声を張り上げてがんばりましたよ。
終わった後はへとへとです。
気力を全部使い果...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
金曜日は会社の方針を発表する会でした。
そのあとの懇親会の司会をごまがしました。
約600人の前で懇親会の出し物の紹介をしたり
盛り上げたりしました。
司会って難しいですね。
食べ物やお酒もあったのでみなさんそれに夢中
声を張り上げてがんばりましたよ。
終わった後はへとへとです。
気力を全部使い果...
昨日は訪問をお休みしてしまいました。
みなさんごめんなさい。
実は鬱っぽいところがありまして
昨日は一日中起き上がれず、ご飯も食べれず
横になっておりました。
がんばろうと思えば思うほど
プレッシャーになり、完璧に仕事をしたいと
思えば思うほど、参ってしまいます。
情けないです。
期待されるとそれ...
今日仕事中に紙で指を切りました。
あれってすごく痛いんですよね。
ちょっと紙が当たっただけなのに
すーーっと切れてる。
いつの間にか出血してる。
痛いのベスト3
①扉のドアで足の小指をぶつける。
②紙で手を切る
③寒いおやじギャグを言う。
痛いです。
yahooニュースで感動する記事を見つけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山崎製パン配送車、機転…無料で菓子パン提供
山崎製パン(東京都千代田区)によると、雪で...
最近、テレビを見ていると
親は○○、みたいな二世タレントさんが多いような気がします。
才能もある?ことながら
親の名前も光ってテレビに出まくり。
いいのだろうか。よくわかりませんが
僕はあまり好きではありません。
なんだかお父さんはお母さんはみたいなオーラが出てる感じがして
ちょっとテレビを見て...
|
|