今日は節分
恵方巻き、豆まきの日です。
僕の働いてるスーパーでは巻寿司のオンパレード
入口、お総菜コーナー、お寿司コーナーに
た~くさん並んでます。
お客様が熱心に選んでましたよ。
僕は予約してたので受け取りに行きましたが
パートさんに変わった鬼のお面をもらいました。
それは表は鬼の顔なのですが...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は節分
恵方巻き、豆まきの日です。
僕の働いてるスーパーでは巻寿司のオンパレード
入口、お総菜コーナー、お寿司コーナーに
た~くさん並んでます。
お客様が熱心に選んでましたよ。
僕は予約してたので受け取りに行きましたが
パートさんに変わった鬼のお面をもらいました。
それは表は鬼の顔なのですが...
今日は会社で辞令が出る日でした。
朝からみんなそわそわ
部長さんが分厚い辞令書を配っていきます。
うちの会社は2月と9月が定例の異動の時期です。
ごまにもあげるって
上司がくれましたが
部署の名前、肩書が変わっただけ
それなのに辞令書もらえるんです。
うれしくな~~いです。
会社の隅では女性が泣...
気になる振り付けの曲があります。
その1、剛力彩芽「友達大切の人」
http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew
ヤマザキのランチパックのCMで見たプロペラダンスが奇妙で
気になってます。
踊ってみたいけど、絶対笑われます。
その2、MAX「Tacata...
今日、会社の部下が
神戸に行ったお土産を配ってました。
もらったものはクッキー
紅茶味のクッキー
これがすごくおいしくって
ロイヤルミルクティーの味がマイルド
お土産でおいしいって思うのは久しぶりです。
いかにも女性がセレクトしたような
オシャレなパッケージでした。
まぁ食べた時間が11:30...
今日の天気はすさまじいです。
晴れ時々雨が降り、
みぞれが降り
空にはきれいな虹が出てました。
まるで女性の心のように
変化を持ってますね。
ふふふ❤
今日はこどもマラソン大会の手伝いに行ってきました。
業務は監視員と受付係
外はあいにくの天気で寒い
傘も差さず、外に立っているのはつらいです。
...
|
|