今日はお休み
3月並みの気温で天気も良かったので
早めに起きて、近所を散歩しました。
朝の風が気持ちがいいですね。
少しずつですが春が近づいているのを感じます。
2km離れたショッピングセンターまで
歩いていき、ウインドーショッピング
花屋さんはチューリップの花が売ってました。
本屋さんで立読みを...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日はお休み
3月並みの気温で天気も良かったので
早めに起きて、近所を散歩しました。
朝の風が気持ちがいいですね。
少しずつですが春が近づいているのを感じます。
2km離れたショッピングセンターまで
歩いていき、ウインドーショッピング
花屋さんはチューリップの花が売ってました。
本屋さんで立読みを...
22日に会社で
AKBの恋するフォーチュンクッキーを踊りました。
ごまの出番は一番最後のおにぎりのところ、
一生懸命踊りました。
だけど、後ろだったので
出来上がった動画を見るとほとんど映ってなかった。
ショックです。
しくしく・・・
でも朝9時から1時間練習して
10時に撮影
みんなでやると団結...
最近寝てるとよく夢を見ます。
夢を見るってどういうことなんだろう。
ググってみました。
それは脳に関わりがあって、夜に寝ている最中の眠りの浅い時、すなわりレム睡眠時に夢を見るといわれています。
この時は、体が休まっているのに脳が覚醒されている状態で、夢を見を見やすいといわれています。
夢というのは...
野菜から食べると痩せられるって
聞いたことあります。
でも本当に効果があるのだろうか。
早速ググってみました。
しかし、野菜自体にダイエット効果があるわけではないそうです。
野菜でお腹がいっぱいになって、その結果、脂質や糖類の摂取が減る。つまり食べる総量が減るのでダイエット効果が出るという仕組み...
今日、帰りの電車は満員でした。
乗ったとき、奥のほうでむしゃむしゃ音が聞こえます。
見てみると高校生の若者が吊り革を持ちながら
大きな口をあけてハンバーガー食べてました。
まず、座って食べてるならまぁ・・・と思うのですが
立ったまま、吊り革を持ったまま食べるって
びっくりです。
ありえない~~~~...
|
|