コネ入社ってあるんですね。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/11/14 21:29:06
最近、テレビをにぎわせている某司会者さんの息子さんは
テレビ局にコネを使って入社したらしい
yahooニュースで見ました。
未だにコネ入社ってあるのですね。
なんでも偉い人によろしくって言って
試験で名前書くだけで合格。
普通に頑張ってる人達に失礼だね。
こんなニュースを見ると芸能界って甘いなぁ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
最近、テレビをにぎわせている某司会者さんの息子さんは
テレビ局にコネを使って入社したらしい
yahooニュースで見ました。
未だにコネ入社ってあるのですね。
なんでも偉い人によろしくって言って
試験で名前書くだけで合格。
普通に頑張ってる人達に失礼だね。
こんなニュースを見ると芸能界って甘いなぁ...
今日、僕の働いてるスーパーで
ティッシュペーパー5箱組が198円でお買い得
親から買って帰るよう指令を受けてました。
早速買ったはいいけど
このまま電車乗るのはちょっと恥ずかしい・・・
スーツを着た30過ぎのおじさんが
ティッシュペーパーの箱を片手に電車に乗る
想像してみてください。
ちょっと笑え...
今日、会社の朝礼で社長が
今年の夏はカメムシが多かったから
寒い冬になるって言ってました。
なのでおでん材料や鍋商材、うどん、お豆腐を切らさないようにって
寒くなってくると
どこの家族も鍋をしたくなりますね。
その時の必需品としては
うどん、お豆腐があります。
これを切らしてしまうとスーパーマーケ...
今日、お昼にサラダが食べたくなって
働いてるスーパーで
「ごまごぼうサラダ」を買いました。
7種類の野菜、豆やれんこん、ごぼう、パプリカ、コーンなどが
入ってます。
黒ゴマがすり下ろされていてマヨネーズで和えてあるような
ごぼうサラダです。
しゃきしゃきしておいしいです。
食物繊維たっぷりですね。...
今日は会社で集団インフルエンザ予防接種を受けました。
約50人集まり、近所の病院の先生に出張できてもらいました。
みんなで並んで注射を待つ
まるで小学校のころを思い出します。
待つ時間は怖いです。
痛いのだろうか。不安です。
大人でも注射は嫌です。
簡単な検診の後に
腕をまくってチクリ。
おぉっ...
|
|