今日は台風の影響か、風が吹いている
ちょっと肌寒い感じもします。
寒さ暑さも彼岸までと言われるように
ちょっとずつ秋が近づいてきましたね。
読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋
などいろいろなことに挑戦したくなる季節ですが
僕はパソコンの秋にしようと思ってます。
新たにパソコン教室に通って
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は台風の影響か、風が吹いている
ちょっと肌寒い感じもします。
寒さ暑さも彼岸までと言われるように
ちょっとずつ秋が近づいてきましたね。
読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋
などいろいろなことに挑戦したくなる季節ですが
僕はパソコンの秋にしようと思ってます。
新たにパソコン教室に通って
...
今日のお昼は会社で売っているお弁当にしました。
398円弁当
コロッケとから揚げ、お漬物、キャベツの千切りにご飯がたっぷり
ご飯の上にはめんたいことのりが1枚
値段の割にはおなかいっぱいになるのでこれで良しとしてます。
みなさんお弁当を選ぶときって
どんな基準で選びますか。
僕は見かけで選ぶことが...
今日は休み
新しく買ったiphone5sのメールがうまく設定されてなかったので
ソフトバンクショップへ行ってきました。
いつもなら車を使って行くのですが
天気がよかったので
ふらふら~っと歩いて行ってきました。
約30分ゆっくり歩きました。
青い空、木の緑
電車のガタンゴトンとの音
車の走るスピー...
今日の晩御飯は2日目のカレーです。
カレーって2日目のほうがおいしく感じるのはなんでだろう。
熟成されてるのかなぁ・・・
思えば一人暮らしをしていた時、
休みの日にカレーを作って3日は食べたなぁ・・・
一度作ると便利いいからね。
カレー作るときは
玉ねぎをたっぷり刻んで
あめ色になるまでしっかり...
今日はお休みだったので
早速、新しいiphoneを買いに出かけました。
近所のソフトバンクショックへ行きましたが
20人くらい並んでました。
がび~~ん
やはり初日GETを考えてる人いるんですね。
(お前もその一人ではないか・・・神の声)
待つこと1時間
ようやく受付をして機種変しました。
色はブ...
|
|