Nicotto Town


盗月Blog——島村抱月TextData——


指名バトンww指名されたら強制♥

○送り主の名前は?
 ダイバー暴走隊長 サマ

○送り主から「会いたい」と電話があったら
 速攻で会う!
 会いたいというからには、きっと族抗争のカチコミに決まってるから
 老骨にムチ打って(シャブは打たないよ)
 頭をバッチリ鬼ゾリに決めて行きます♪(⌒▽⌒)V

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
 ( ̄Д ̄)∂カモーーーン! うえるかむですたぃ♪
 ただし、入れ歯が外れちゃうようなバキュームなキスはカンベンね♪

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 それが当たり前だから驚かない。
 心おだやかに拝む♪ 眼福。

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 なにを付けているのか、いちおうは聞く。
 でももうアルツだから、すぐ忘れると思う。

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 ( ̄Д ̄)∂カモーーーン! うえるかむですたぃ♪
 心強い! 隊長さんが出てくれたら
 毎晩のひつこい闇金連中も、オメオメと退散してくれると思う。
 
○送り主が抱きついてきたら?
 ( ̄Д ̄)∂カ、カ、カ、カ、カモーーーン! うえるかむですたぃぃぃぃ〜♪
 ノネナール(加齢臭)が移んないよう、ちょっと気を遣うかも。
 あと、ぼちぼち骨粗鬆症が心配なお年頃なので「やさしくね」とお願いします。

○送り主が泣いてしまったら?
 ( ̄Д ̄)∂カモーーーン! と叫び、僕の巨乳の谷間で心ゆくまで泣かせてあげる。
 だいじょうぶ。胸毛はありません。
 ワキガもありませんが、ワキ毛はあります。(^Д^;

○送り主に言いたいこと
 喧嘩上等。押ぃ忍っ!
 
○最後に送り主は好き?
 そんな次元大介レベル、ぶっ飛んでますたぃ。
 2ちゃん風にいえば ネ申 ってやつ!?……みたいな。( ̄Д ̄;ゞ

 ○このバトンを男女問わず友達10人に送ってね(送り返し可)
 (^人^)すまんのぉ。友だちおらへんのんや。
 ま、一匹狼ともいう。<(`Д´)>オッス♪

アバター
2010/02/01 18:18
ダイバーさん、スパークさん、スマッシュさん、
コメント、ありがとうございました♪
びみょう〜にかぶってはいますが、
あくまでもここでのキャラということで……。m(_ _;)mアセアセ
アバター
2010/01/31 07:44
www 最後の落ちが 最高です www
そして げるぞるさんの 巨乳 チョット想像しちゃいました (~_~;)
アバター
2010/01/29 21:51
わははww  私も友達いないので ここで読むにとどめようww
アバター
2010/01/29 17:00
プププ(#^.^#)
面白いです笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.